バルーンのギフトをはじめたんです☆クリスマス・誕生日・お祝いに!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

みなさんこんにちは!

介護タクシーのノウハウを提供しているバルーンパフォーマーつよっさんです。

今年はいろいろなことにチャレンジしましたが、年末にきてもう一つチャレンジしたことがあります。

バルーンギフトをはじめました!

これまではバルーンアートでショーをしたり、装飾をしたり、ブライダルに入らせていただいていましたが、今回から対応がもっと出来るようにとチラシも作成し、活動をはじめています。

これが作っていただいたチラシです。

 

1509742_659111647540107_8316515855978695517_n

 

サプライズ用に今、段ボールを特注で作っていただいています。

 

軽く商品をご紹介していくと、

こんな風船の中に風船を入れてプレゼントすることもできます。

 

IMG_2921

 

 

下の写真のようにハートのオブジェも作れます。

こちらはフレームから作っているので、少し手間をかけていますが、比較的長持ちするのではないでしょうか。お店の雰囲気を出すのにもいいかもしれません。

 

IMG_4404

こういったpopな感じの飾り付けもしています。

鳥取県にあるこどものくにでの装飾です。こういったものを置いておくと、ここの前で皆さんが写真撮影をされるのでいいですよ。

ここまで大きくなくても卒園式や入園式でも小さなものを準備できます♩

 

IMG_3837

最近、披露宴でよく出るのがこちらです。

先日、自分のお客さんの披露宴でスパークをする瞬間を見たのですが、思ったより全然音が怖くないものです。各卓テーブルのスパークは大変盛り上がっていて自分が披露宴するなら絶対に外せないものです(笑)

IMG_2939

 

 

そして、今回から力を入れているのはこちらのバルーンブーケです。

だいたい予算は4,000円〜といったところでしょうか。

お友達が結婚されるときに、みんなで贈ることをされても喜ばれるとおもいます。また、最近よく電話注文をいただくのは、クリスマスプレゼントと一緒に置く、こどもの誕生日、と言ったことで依頼をしていただきます。

 

 

IMG_2851

 

もうすぐクリスマスです。お子さんは風船を見たらテンションがあがります。

サプライズなクリスマスにいかがでしょうか?

さて、今月23日はアイティさんでバルーンショーをします!

このときに7階ではバルーンの販売もしますので、興味がある方はぜひおたちよりください!
ブログランキング参加中!

下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. あかり より:

    初めまして。
    先日新聞の折り込みで入っていたこちらのチラシを3歳の娘が大事にとっており、ツリーの下に置いてはサンタさんにバルーンが貰えますようにとお願いしています(^-^)
    23日は何時からショーをされるのでしょうか?販売時間も教えて頂けたらありがたいです。

    • つよっさん より:

      あかりさん はじめまして!お問い合わせありがとうございます。
      3歳の娘さんがチラシをとっていただいているとは、嬉しい限りです^^

      23日は、11時30分から11時50分まで2階中央広場でバルーンショーをしています。お昼から7階でもするのですが、こちらはちょっとチケットが売り切れて入れないものでして、実質2階のみとなっています。また、簡単なバルーンを7階のエスカレーター上がってすぐのところで12時30分から13時くらいまでプレゼントしております。7階同じ場所でプカプカ浮く風船を朝10時から夕方まで販売しております^^お時間があればぜひごらんになっていただければと思います^^

      • あかり より:

        お返事ありがとうございます。
        是非お伺いしたいと思います。
        因みに、探偵ナイトスクープ偶然見ていたので、あー、あの時の!と思い出し笑いしてしまいました。
        これからもたくさんの笑顔を生み出す素敵な活動を続けて下さい(^-^)

        • つよっさん より:

          あかりさん 探偵ナイトスクープを見ていただいたんですね(笑)いい大人が馬鹿げたことに一生懸命になることってすごく大変だということを感じさせられたロケとなりました。賛否両論あるのですが、依頼して大正解でした!これからも頑張っていきたいと思います^^

  2. […] そのことをご自身のブログに書かれていた記事があったのですが、 […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA