警察から一本の電話☆高速道路での死亡事故☆存在しないはずのクルマ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今から8年前の2007年4月に起こった不思議な出来事を書きたいと思います。

当時は教習所勤務で夜間教習などがあるため、昼からの出勤がありました。

そのため、朝に風呂に入っていますと兵庫県福崎警察の高速隊の関係の方から電話がありました。

5693f5e05b0b1f320c3057b9cf105a6e_s

警察「今西さんでしょうか。こちらは警察ですが20日に播但連絡道路で死亡事故がありましてその事故の直前直後に今西さんが走っておられたという風に機械に出ていましてその日は走っておられましたか?」

僕「え~!!」

もの凄く驚きました。

事故当日は、入院していた子供の退院の日でもあり午前中はバタバタとしていたんです。

午後からは天気がよかったのでバイクに乗り換え携帯電話を購入しに行きました。どちらにしても物理的に考えて播但道路まで行けるわけがないのです。

僕「本当に僕の車なんですか?僕は今年になって一度も高速道路走っていませんけど…」

警察「でもここにナンバーも出ていますし今西さんの車と言うことは間違いないはずです。もし何か心当たりありましたらまた連絡いただきたいんですよ」

おいおい、全然信じていない(笑)

心当たりと言ってもちょうどその時間帯はドコモのおばちゃんと携帯についてしゃべっていたはず(笑)

しかし死亡事故の現場付近にいるはずのない僕の車が走っていると言うのは気持ちが悪く、そしていたずらかもという気持ちも出てきたので再度電話をかけなおしました。

僕「すいません。事故のことはさっぱりわからないのですが本当に僕の車なんでしょうか?絶対いるはずないですし、気持ちが悪いのでもう一度かけさせてもらいました」

警察「ナンバー○○ですよね?」

僕「僕の車の車種や色わかります?」

警察「黒のアルファードです」

僕「まじで~!?捜査に協力できなくて申し訳ないのですがこんなことあるんですか?」

警察「いやないですね。ちょっと気持ちが悪いですね〜。不思議な話ですが、また何か情報知っておられたらよろしくお願いしますね。」

。。。。。。

。。。。。。

kangaeru

怖すぎるだろ!!!!

電話切ったあと、なんとも言えない不安しか残らんわ!!

完全に高速道路走っていると言うのを前提に話しているじゃないか!!信じてないな?
警察は不思議な話ですねという程度で僕の話を信用していませんが、こちらとしては非常に複雑な心境です。

皆さん想像してみてください。

死亡事故が起きる直前もしくは直後にそこにはいるはずもない存在しない自分の車が走っている姿が何かしらの形で写っていたら…

不思議すぎる話ですが、未だに謎はとけません。。。

明日は朝から高速道路を走行するので気をつけなければいけません。

皆さんも絶対に運転には気をつけて下さいね!
世帯数6300世帯という香美町から全国へ発信する介護タクシー開業ブログ!兵庫、大阪、京都、鳥取、和歌山、奈良、滋賀、島根はもちろん全国どこでも伺います!!介護タクシーの開業・起業、介護タクシーに必要な資格の相談をするならさくら搬送サービス!(全国介護タクシー開業サポートでも検索可能)

 

兵庫県内のバルーンギフトなどもSakura Balloonで承っています。

お問い合わせは

0796−36−1918

 

ブログランキング参加中!

下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA