長原探偵が中華料理屋を見て驚く☆バルーンで探偵ナイトスクープ(10)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

探偵ナイトスクープ収録に関しての話は今回で最後となります。

本当は細かいこともありますが、中には言えないこともあったり(笑)

長原探偵が、「絶対にカットされるのわかってるからこれだけはいっとくわ!」なんて話も。。。

まあ色々なことが収録中にあったもんですが、2日目のお昼にご飯食べに行こうって事になったんですよ。

ディレクター「どこか食事できるとこありますかね?個室じゃなくても全然平気ですよ」

僕「ちょっと電話してみますね」

そして、僕は地元柴山にある中華料理店「山珍飯店」に電話をしました。

僕「お昼に大人6人なんだけど奥の部屋空いてる?」

店主「あー大丈夫ですよ!お待ちしておりますね」

僕はスタッフが運転する車に乗せていただき、お店に行きました。

僕「あっ、無理言ってごめんなー」

店主「いらっしゃいませー、いつもありがとうございます。」

そして、店主は僕の後ろに続く長原探偵をみるやいなや、

「えー!!!どうしたんですか!?は、はじめまして!!」

長原探偵にびっくりする店主(笑)

あまりに動揺しすぎていらっしゃいませの言葉を忘れる事態に(笑)

僕「こらっ!お客様にはいらっしゃいませやろ!」

店主のご家族も驚かれたようで面白い場面でした。

しかし、長原探偵も驚かれていたんですね。

長原探偵「この店なんでこんな大きいの!?えらい広い屋敷やな」

駐車場のスペースや部屋の大きさに何度も驚かれていました。

確かに大阪の繁華街では考えられない空間だと思います。

そして、しばらく待っていると頼んだ料理がやってきました。

長原探偵が料理を食べると「わーこれはおいしいわ!」と満足そうでした!

なーんか、人の店ですがホッとしましたね(笑)

思わず、「ありがとうございます」と言ってしまいました。

食事中に長原探偵にこんなことを聞きました。

「そういや、ネットで見たんですが、長原さんって若い時に○○さんっていう芸人さんを街で見かけてどついたらしいじゃないですか?」

長原探偵「今西くん、それは違うよ。街であっていきなり呼び捨てにされたら誰だって腹立つやんか。だからちょいと手を出しただけやで」

「あーそれなら納得!」なんてことにはなりません。

いずれにせよ、恐い事であります。

僕なら呼び捨てされても手は出しません(笑)いや、普通はしないでしょう。。。

そんな人が横でそばを食べているのです。

そばでそばを食べているのです(笑)

ガオーさんのことについても聞きました。

僕「ガオーさんの依頼って来るんですか?」

ディレクター「めっちゃきますよ!」

僕「もっとしたらいいじゃないですか」

長原探偵「ガオーさんはメイクするのに二時間もかかるんで大変なんよ」

あのメイクで二時間!?

 

色々裏話が聞けた面白い食事でした。

芸能人って裏表がある人もいますが、長原探偵は全くそんなことがなかったですね。

まさか、その二ヶ月後に長原探偵が降板になるとは全く思いませんでした。

実に残念。

いい思い出を作っていただいた長原探偵、スタッフの方々に感謝です。IMG_7983

(写真は長原探偵にはじめて出会った場所)

バルーンで探偵ナイトスクープシリーズを見たい方はこちら

依頼者になるのが夢でした☆バルーンで探偵ナイトスクープ(1)

2ちゃんねるで炎上☆バルーンで探偵ナイトスクープ(2)

スガシカオさんの曲でバルーンアート☆バルーンで探偵ナイトスクープ(3)

民宿「神田屋」でトラブル発声!☆バルーンで探偵ナイトスクープ(4)

柴山にバルーンアートの船が出現☆バルーンで探偵ナイトスクープ(5)

Twitterで批判されちゃいました☆バルーンで探偵ナイトスクープ(6)

柴山に初めてバルーンの船が着水☆バルーンで探偵ナイトスクープ(7)

吉本の風船芸人が登場☆バルーンで探偵ナイトスクープ(8)

ナイトスクープの撮影が終了☆バルーンで探偵ナイトスクープ(9)

ブログランキング参加中!

下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA