2ちゃんねるで炎上☆バルーンで探偵ナイトスクープ(2)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今日は昨日の続きで探偵ナイトスクープに出演したときのことや

テレビでは放映されなかったこともどんどん書いて行きます!

 

「こんにちは!」と言われ、振り返ると長原探偵だったんですね。

まず突っ込まれたのは「オジレンジャーTシャツ」でした。

「これなんなん!?」って聞かれ、「香美町戦隊オジレンジャーGEOです」と何気にアピールをしたんですね。

まあ、ここのくだりはカットされていましたが(笑)

んで、「なんかバルーン出来るん?」って聞かれて仕込んでおいたバルーンを取りに行ったら、アクシデントが起きてたんです。

ADさんがトイレ横にコウノトリのバルーンを持ってきてくれていたのですが、割れてしまってたんです。

すぐに補修したのですが、時間がないために中途半端なコウノトリを披露することになってしまいました。

出だしでこんなことになって、ややへこみ気味の僕でしたが、笑いの神が降りてくるのです。

長原さんが「じゃあバルーン置いてあっちで話し聞こうか」って言われ、僕は何も考えずに芝生の上にコウノトリのバルーンを置いたんです。

その直後、「パパパパーン!!」

コウノトリが跡形もなく、割れてしまったんです。

IMG_2893

(涼しい部屋で待機している問題のコウノトリバルーン)

この瞬間、Twitterや2ちゃんねるには「くっそわろた」などかなりの大うけ。

スクリーンショット 2014-10-03 22.52.58

(画像は当時の掲示板を抜粋)

あれは、やらせでもなく熱さと風船のもろさが重なったせいかと思います。

動画見てもらったらわかると思うのですが、一瞬で粉々ですよ(笑)

さらにベンチに座って説明しているときにも奇跡がおきます。

「バルーンは僕を裏切ったりしません!」

と言った直後、残りの風船が割れたのです(笑)

ここでも掲示板では、大うけ。

これスタジオに観覧で行っていたのですが、ここが皆さんは一番笑っていたかもしれません。

次に民宿「神田屋」さんでの収録です。こちらの宿のご主人とは仲良くさせていただいており、ナイトスクープに出るから宿をかしてほしいとお願いしていたんですね。ちょうどお客さんもなかったので、「全館使っていいから、強の好きなようにしたらいいぞ」って言ってくれたんです。

でもね。長い付き合いなのに気づかなかったことがあるんです。

それは、一階に大広間がないということ。

大広間がないから二階の大広間で風船を作らざるを得ないのです。後に悲劇がおきます。

IMG_2880

その時は二階に作っても、なんとか行けると思い、長原さんに風船の空気の入れ方や結び方をおしえました。

そうそう、どうでもいい話しですが、長原さんって爪にマニキュアを塗っておられるんですよ。そして、時計はタグホイヤーでした。ちなみに当日着ておられた巨匠Tシャツは、長原さんの友達のお店で自分がデザインしたものらしいです。

さあ、これからが探偵さんと二人でバルーンの船を作っていくわけです。

明日は、長原さんと風船を捻っている状況をお伝えしていきたいと思います。

 バルーンで探偵ナイトスクープシリーズを見たい方はこちら 

依頼者になるのが夢でした☆バルーンで探偵ナイトスクープ(1)

 

ブログランキング参加中!
下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA