明日は柴山で第16回かすみ・かに感謝祭です☆バルーンショーするよー!

   


こんばんは!

 

明日は兵庫県香美町の柴山で「第16回かすみ・かに感謝祭」が開催されます!

 

そのイベントで、僕はバルーンパフォーマンスショーをさせていただきます。

 

せっかくなので告知をさせていただきたいと思います。

 

感謝祭の会場は柴山港だ!

早速、感謝祭が開催される会場をお知らせします!

【日 時】 平成29年2月26日(日) 8:30~12:00
【場 所】 柴山港
【主 催】 かすみ・かに感謝祭実行委員会
【問合せ】 TEL.0796-37-0301(但馬漁業協同組合 柴山支所)

もし、豊岡方面から来られるなら、佐津インターから高規格道路に乗らずにそのまま道なりに行ってください。

 

ナビで設定する場合は、柴山郵便局か柴山港水産加工業協同組合で設定しておくといいかもしれません。

 

どちらにしても、港付近に来ると、警備員の方がいるのでその方の誘導に従って行ってください。

 

気になるイベント内容はこんな感じです!

さて、イベントは8:30分から12:00までですが、その内容は以下の通りです。

 8:30~12:00 水産物販売コーナー 松葉ガニ、干物など
9:00~ 餅まき ※若松葉ガニが当たるクジ付き
9:15~ かに汁無料サービス 先着1,000名様
9:30~ 親子カニ歩き競争
※受付8:30~、1家族1組(小学生対象)、25組限定
9:45~ バルーンアートショー
10:10~ 赤イカ解体ショー
11:00~ ビンゴゲーム
※受付8:30~8:40、お一人1枚、先着500名限定、参加費無料

9時からの餅まきはとても盛り上がりますし、なんと言ってもかに汁無料サービスがすごいです。

 

同時刻にバルーンショーすると、一人もステージ前に人がいないくらい大人気のかに汁です!!

 

さらに親子カニ歩き競争はとても盛り上がるレースで、こちらのお子さんは小学生が対象となっています。

 

そして、9時45分からはバルーンアートショーです!!!

 

時間が25分とられていますが、かなりシビアに時間を見ておかないと10時10分から赤いかの解体ショーがあるので、迷惑をかけないようにしなければいけません(笑)

 

実質25分のバルーンショーではなk、20分くらいになるかと思います。

 

興味がある方はぜひごらんください!

 

そして、11:00からはビンゴ大会です!!

 

どんなものが当たるのかめちゃくちゃ楽しみです!

 

僕もお客さんにまじって参加したいくらいですね。

 

さて、現在は、明日のバルーンショーの仕込みをセコセコとしている最中です。

 

何時までするのかわかりませんが、体が若干悲鳴をあげている気がします(笑)

 

やはり、年をとってくると、体はとても正直です。

 

気持ち以上に正直なので困りものですが。。。

 

今日もなんとかブログの更新をすることができました。

 

最近、やっつけブログみたいになっており、見ていただいている方に申し訳なく思っていますが、見放さずに応援のほど、よろしくお願い致します。

 

では、これから仕込みを頑張ってきます!!!

 

おやすみなさい!!

 

 


The following two tabs change content below.
つよっさん

つよっさん

1976年、兵庫県豊岡市生まれ。介護タクシー「さくら搬送サービス」代表。バルーンパフォーマーとしての活動も行っており、ブライダルの演出なども手がける。現在、介護タクシーで起業したい人、起業したが事業をうまく軌道に乗せられない人向けの開業サポートも行っている。

 - バルーンアート