90日くらい連続でブログを書いています。

   


今年の1月から毎日1200文字以上の記事を書いています。

 

きっとそろそろ90記事連続かもしれません。

 

過去にそんなことは何度もあるので、今頃になって偉業を達成したような感じで書かなくてもいいようなもんですが(笑)

 

しかし、何故、こんな90記事くらいという中途半端な時にこのことをテーマにした記事を書いたのか。

 

それは、後で説明をしたいと思います。

 

さて、この連続して記事を書くということは簡単でもあり、とても難しいことのような気がします。

 

これまで何度も記事で書いていますが、時間がなくてもブログは書けます。

 

1日24時間は誰にも平等に与えられていて、その24時間の中にブログを書く時間を作るか作らないかだけの話です。

 

要は、書く気があるのかないのかという問題になってくるんじゃないでしょうか。

 

ちなみに僕の場合は、書く気があるというより、若干、癖になっています。

 

これがいつまで続くかはわかりませんが(笑)

 

ひょっとすると、明日から少しの間、書かないようになるかもしれませんしね。

 

 

さて、話は思い切り変わりますが、先日ニンテンドースイッチというゲームを購入しました。

 

この購入記を単独で書きたいのですが、あえてここで少しだけ説明をさせていただきます。

 

このゲームは、いろんな用途によってコントローラーを離したり、くっつけたりできるものなんですが、購入する前はたいして魅力を感じていませんでした。

 

しかし、購入して遊んでみると、とてもはまります。

 

大画面でも携帯タイプでも遊ぶことができますし、少人数や自分一人の時は気軽にポータブルで楽しめるので、人気があるのもわかります。

 

ぜひ、迷っている人は購入してみてください。

 

ちなみに僕のオススメのソフトは、ぷよぷよテトリスとボンバーマンです!

 

特にボンバーマンははまりました。

 

僕が小学生のときにしていたゲームが新しいバージョンで発売をされたのですが、大人も子供もとても楽しめるゲームと言っても過言ではないでしょう。

 

そして、ぷよぷよテトリスですが、これは購入はしていません。

 

体験版をダウンロードできるので、それで無料版で遊んでいるのですが、これまたとても熱くなるゲームです!

 

家族4人同時にプレイができ、とても盛り上がります!

 

もし、本体を購入する時に何を買っていいかわからなければ、このボンバーマンを購入して、ぷよぷよテトリスは体験版でいいかと思います。

 

気に入ったら、ソフトを購入すればいいことですしね!

 

さて、ニンテンドースイッチのことはここらへんにしておき、先ほど、最初に書いていたようになぜ、90記事くらいで今回のテーマにしたのかというと、

 

ネタがなかったからです!!!!

 

すいません!100記事まで我慢できませんでした!!

 

こんな日もあります!

 

気合い入れて、何か記事を書こうと思ったら、気合い入れすぎて長文の記事になりそうで、これは今日出すのはもったいないという気持ちになり、今に至ります(笑)

 

そういうことで今日の記事は終了したいと思います。

 

 


The following two tabs change content below.
つよっさん

つよっさん

1976年、兵庫県豊岡市生まれ。介護タクシー「さくら搬送サービス」代表。バルーンパフォーマーとしての活動も行っており、ブライダルの演出なども手がける。現在、介護タクシーで起業したい人、起業したが事業をうまく軌道に乗せられない人向けの開業サポートも行っている。

 - その他