「 バルーンアート 」 一覧

ミモザ西神戸店がオープン☆コスメと雑貨の大型専門店でバルーンアート!

  2017/03/20 

皆さんは鳥取にある「ホームセンターいない」ってご存知ですか?     鳥取、島根を中心に、岡山、山口、兵庫、京都と関連グループが35店舗もある大きな会社です …

子どものころ、畑にイチジク浣腸が落ちていたから何で落ちているのか聞いてみた。

  2017/03/08 

こんにちは!     確定申告真っ只中の僕です。     ほとんど記入をしていたので、もう終わりのようなものですが、数年前まではもっと早 …

小6の息子が久しぶりに僕のバルーンショーを見にきた☆父親の仕事を見せる

  2017/02/26 

今日は僕の住む香美町の柴山漁港で「かすみ・かに感謝祭」が開催されました。   天候もよく、多くのお客さんが来てくれ、今年も盛大に盛り上がりました。   今日 …

明日は柴山で第16回かすみ・かに感謝祭です☆バルーンショーするよー!

  2017/02/25 

こんばんは!   明日は兵庫県香美町の柴山で「第16回かすみ・かに感謝祭」が開催されます!   そのイベントで、僕はバルーンパフォーマンスショーをさせていた …

各地域のイベントでバルーンショーに出演するとき、司会者さんに絶対に気をつけてほしいことはこれだ!

  2016/12/08 

昨夜はアラレが降ったとか降らないとか。。。 少しずつ冬に近づいてきているので、早くスタッドレスタイヤに交換しなくてはと思いながらも、車庫からタイヤを出していない僕です。 あっ、 …

幼稚園の時に園長先生が見せてくれた手品が今でも記憶に残っている。

  2016/09/24 

今では考えられないかもしれませんが、僕は小さな頃から体がとても弱く、友達と外で遊ぶこともなかなかできないくらいでした。 幼稚園のときは、よく熱が出て、3分の1近く欠席していまし …

片山葬祭のイベントでバルーンアート☆葬儀屋の社員さんって暗いと思っていた。。。

  2016/08/28 

今日は朝4時に起きて、ブログをササッと書いて5時に家を出発して淡路島に向かいました。 行き先は淡路島の片山葬祭さん。 実は今回、バルーンアートの仕事で淡路島に行くならと家族旅行 …

淡路島にある片山葬祭さんのイベントでバルーンアート☆商工会青年部のつながり

  2016/08/27 

明日は淡路島に行ってきます!! 何をしに行くかというと、バルーンアートの仕事です!ついでに旅行にも行きますが(笑) 淡路島というと、兵庫県の中でも一番南にあり、僕の住む日本海側 …

豊岡市城崎町のイベントに呼んでいただいたらとても懐かしい雰囲気を楽しめた。

  2016/08/20 

今日は夕方まで但馬空港でバルーンショーをして、そのまま豊岡市城崎町に向かい、地域のお祭りに呼んでいただきました。 きっかけはいつかのアイティさんでのイベントで僕のバルーンショー …

但馬空港でのバルーンショー☆ゆるキャラはゆるキャラなんです。

  2016/08/20 

先ほど、全ての仕事を終え、帰宅しました。 今日は但馬空港でバルーンショーをさせていただきました! 昨年に引き続き、二回目の参加となります。 バルーンの仕込みを昨夜遅くにしていた …