全日本DM大賞受賞おめでとう!マックス塾長&ぼっちさん!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

エクスマ塾生でもあるぼっちこと帽子山さんとマックスこと壁下さんのお二人が全日本DM大賞を受賞したー!!

12744094_949301518480530_3241732878185012836_n

かなりすごいです。

詳しいサイトはこちら。

ぼっちさんなんかグランプリですよ。すごすぎます。

全日本DM大賞グランプリ受賞がどれくらいすごいか。

そのグランプリがどれだけすごいかというと、大手の企業を押さえてるんです。

Google、ソフトバンク、アウディ、ベネッセ、アディダス、クリーニングBe’。。。。

ほら、日本じゅうはもちろん、世界中の誰もが知っているであろう企業ばかりでしょう。

はんぱないです。

 

さて、我がマックスブログ塾の塾長も受賞されました!!!

銀賞ですが(笑)

10298771_949267385150610_7067310296768661481_n

いや、笑い事じゃない。

かなりすごいことです。

あのマックスが受賞ですよ。。。

581098_318860778191277_639204800_n

どんな人物かというと、

Facebookでコメントをしまくったら、「こんなところでチャットするな」って注意されるわ、東北だか北陸の某若旦那の総選挙で推しメンを投稿したら炎上するわ、北海道でセミナーする時に芸能人が来るって冗談で書いたら、信じた人たちが怒って炎上したり。。。。

そこら中で炎上してるんです(笑)

 

そんなSNSの暴君こと壁下陽一さん。リアルに会ったらどうなのかって言うと。。。

 

 

平成26年の9月に大阪の産創館で藤村正宏先生のエクスマセミナーというのがありました。

はじめて行くセミナーだったので田舎者の僕は少々緊張して行ったわけです。その時、地元から僕合わせて5人でいきました。

右隣がちょうど空いていたのですが、そこで一人の男性が座りました。それがマックスだったんです。

この時の素行が悪いっちゃありゃしない。

最前列で僕よりステージに近いのに寝ているんですよ。

その時の彼のFacebookのタイムラインがこれ。

27-15.18.26

ウトウトって言うか意識なくなってただろっていうくらいでした(笑)

さらにスマホをいじったりしていて、「これいつか講演している先生に怒られるんじゃないか。。。」って思ってたりしたんですよ。

その時は、マックスと藤村先生が師弟の仲だなんて全くわからなかったもんですから。

それで、注意したほうがいいのかな、どうかなとソワソワしていると、藤村先生がこちらに近寄ってきたんです。

「ほーら見ろ。さっきから落ち着きがなかったからそうなると思ったよ」って心の中で笑おうと思ったら、

「マックスー!」とか言って藤村先生が話しかけたんですよ。

 

「なんだよ!知り合いかよ!!」って心の中で突っ込んでしまいました。

 

 

 

とりあえず僕の中では、どーしよーもない男だったというのが第一印象でした。

もうほとんど会うことはない人物だなと思っていたんですが、まさかの展開です。

エクスマ塾69期のサポート講師でマックスが来たんです。

数ヶ月前、エクスマセミナーで僕の隣で寝てた男がサポート講師で来るってマジで驚きです。

 

さらにそれから数ヶ月後、彼の主催するマックスブログ塾に僕が入っているって、ミラクルですよ。

 

人生ってどうなるかわからないものですね。。。

 

今回、全日本DM大賞でマックス塾長は銀賞でした。

 

 

 

 

そんな偉業を果たしたマックス塾長に一言。

 

 

 

 

 

弟子なんだったら、セミナーで師匠が話しているのに寝るなよ!!!

 

1016052_385654808211938_189111919_n

 

 

 
介護タクシー開業支援の公式ホームページはこちら!!

兵庫バルーンアート・パフォーマーつよっさんのブログはこちら!!

世帯数6300世帯という香美町から全国へ発信する介護タクシー開業ブログ!兵庫、大阪、京都、鳥取、和歌山、奈良、滋賀、島根はもちろん全国どこでも伺います!!介護タクシーの開業・起業、介護タクシーに必要な資格の相談をするならさくら搬送サービス!

 

兵庫県内のバルーンギフトなどもSakura Balloonで承っています。

お問い合わせは

0796−36−1918

 

ブログランキング参加中!

下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ/>


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA