日本DM大賞受賞セミナーIN大阪の告知だよ☆でも最後が重要!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

6月6日に日本DM大賞受賞セミナーという名のセミナーが大阪で開催されます。

今回はそのことについて書いていきたいと思います。

日本DM大賞とは何か?

そもそも日本DM大賞ってすごいのか?ひょっとしてどこかの小さな有志団体が企画している単なるコンテストなのか皆さんは謎ではないでしょうか?

そんな不安を取り除くために一言でお伝えすると、「日本郵政公社」が行う立派なコンテストです!!

そんな立派なコンテストでグランプリを獲得された人が大阪に来て、お話をしてくれるとてもいいセミナーなんです。

 

日本DM大賞でグランプリを獲得した講師ってどんな人がくるの?

グランプリを受賞された人は、石川県にある「加賀の宿 宝生亭」の専務である帽子山 宗さんです。

bousiyama

このグランプリって相当すごいです。半端ないです。

なぜなら以前のブログにも書きましたが、グーグルやソフトバンクなど大企業をおさえてのグランプリです。

そんなすごい方が講師をされるわけですから、面白くないわけがない!

そしてもう一人!

大阪でクリーニング店を営む壁下陽一さんです。

10298771_949267385150610_7067310296768661481_n

彼も相当すごいです。はじめて会った時はこの僕でさえ変な人だと思いましたが、実力は相当あります。きっとそこらへんのコンサル顔負けです。

そして、思いやりがあります。

まあ、銀賞止まりなんでここらへんで褒めるのはやめておきますが(笑)

セミナーでの内容はどんな話をしてくれるの?

やはりDM大賞を受賞された方のセミナーですから、DMのことについてお話をしてくれるはずです。

とても良いお話をしてくれることには違いありません!

普段はおちゃらけている感じですが、話の中身はめちゃくちゃ濃い帽子山さん。

bousiyama2

そして、普段はSNSの暴君と言われている壁下陽一さん。

IMG_5656

あっ、失礼しました。

暴君ですが、人への気遣いがあって会うととてもいい人です。

IMG_5657

頭の上に向かってあくびしているのかよ!!

 

 

ちょっと違う角度から写したものを見てみましょう。

AKUBI

。。。。。。

あくびばっかりしとるやないか!!!

こんなん講師で大丈夫なんか!?

 

あっ、補足するの忘れていました。

壁下さんにはかわいい息子さんが生まれたようで、日々お父さんをしているようです。

13062463_985913751485973_6686923272144700543_n

そりゃ、昼間はあくびが出ることもありますよね(笑)

そんな中、いろいろ取り組まれている壁下さん(銀賞の方)の話もぜひ聞いてもらいたいと思います!!

詳しいセミナーの概要はこちらです。

日時 6月6日
時間 13時15分〜 (13時解錠です)
場所 エルおおさか(天満橋)709号室

価格 1万円 (当日現金で頂戴します)
※懇親会あります。

どういうわけかまだ席に空きがあります。

聞いて損はないですし、つながっておくととても楽しい人たちです。

あー僕も行きたかった!!

 

 

ん?

 

アナタ行かないの?って思われました?

 

ごめんなさい!!

 

 

12963794_1003744366371355_3634342764738432924_n

僕はそのセミナーから数日後に控えたバルーンアートの全国大会で講師をすることになりました!!

そっちの準備が大変で行けません!!!

僕がいま一番、おすすめするセミナー「日本DM大賞受賞セミナー」まだ受け付けていますので、ぜひ参加してみてください!!

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA