佐津の海水浴場から徒歩5分でドリームイントリップに到着☆カフェ&バーミナミ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今回の記事で一番伝えたい事をタイトルの一番後ろに持って来て、あたかも付けましたよという感じが否めない今回のタイトルです(苦笑)

もっと早くにこの記事を書こうと思ったのですが、大事なことはいつも後回しにしてしまう性格なのでこうなってしまいました。

佐津海水浴場がとてもキレイ!!

僕が住んでいるところは柴山というところです。

この地域にも海があり、僕の家から徒歩1分で海に到着します。

本当は地元の海を紹介すればいいのですが、せっかくですので佐津の海も少しばかり紹介したいと思います。

555338_227441440707132_845162114_n

写真ではわかりにくいかもしれませんが、佐津海水浴場はとてもきれいな海です。また夏になると、地元の方たちが海の家を出されたり、スーパーマーブルといったマリンアトラクションをしたり、とても積極的に活動をされています。

香住観光協会のサイトに詳しく出ています!

駐車料金はかかるかもしれませんが、それくらいの価値は十分にあるのが佐津海水浴場です。

佐津海水浴場から徒歩5分でドリームイントリップ!

タイトルにもありますが、ドリームイントリップ。。。。そもそも何それ?と思うかたもいらっしゃるでしょう。

佐津海水浴場から5分程歩くとペンションが見えます。これがドリームイントリップという宿です。

IMG_7952

 

IMG_7957

建物がとても大きく部屋数は何部屋だったか忘れました(笑)

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

こちらの大きな建物の中に夏季限定「カフェ&バーミナミ」がオープンしているのです。

ロコモコが美味しいと評判のカフェ&バーミナミに潜入!

噂ではロコモコが美味しいと聞いていたので、とりあえず中に入ってみました。

IMG_7961

誰かのぞいていますが、大丈夫です(笑)

こちらではミナミさんという若い娘さんが店長さんみたいな感じでされており、てっきりその人が一人で切り盛りをしているとばかり思っていました。

ですから、当然そういった若い娘さんがウェイターとして持って来てくれるのかと思いきや。。。。

 

 

IMG_7966

どうやら、僕の予想は大きく外れていたようです。。。

民宿かどやの店主でもあるgakuこと今井さんがめちゃくちゃ笑顔で持って来てくれました。

 

そんなことで心は折れません!

では早速いただいてみたいと思います。

 

IMG_7967

 

がっつり派の僕でも満足できるボリュームです!これで1,000円となります。

 

IMG_7969

 

 

おーい!!!!何でお店の人も同じテーブルに座って食事するんだよ!!!!

確かにつながりの経済とか言うけど、つながりすぎだろう!!!

頼んでるメニューも美味しそうだし!!!

そんなことを思いながら、食べていました(笑)

 

IMG_7975

 

一人増えてるしー!!!!

 

もうこの時に頭の中に浮かんで来たのは、ドラクエのマドハンドを思い出しました。。。。

dragon_quest_iii_-_soshite_densetsu_he-_j162

 

冗談はこれくらいにしておいて、もう少し説明をすると、ここはビリヤードの台もあるのでビリヤードが出来るようです。

IMG_7982

 

店内はかなり広々としています。セミナーに使っても良さそうなくらいです!
IMG_7983

ここまで軽く紹介をさせてもらいましたが、8月いっぱいでここのカフェ&バーミナミは終了となります。

なお、ドリームイントリップは開いています。

もうしばらくすると、カフェ&バーミナミが終了しますが、おすすめのメニューはやっぱりロコモコです。

そして、絶対に僕が外せないのは、ミナミブレンドと言われているアイスコーヒーです!

。。。

。。。

すいません。

どうやら写真がありません!!

これで勘弁して下さい!!

14021726_682205138593975_2860147627644623199_n

でも、本当においしいです!

僕の友達の島珈琲さんから取り寄せておられ、普段ブラックでしかコーヒーを飲まない僕でさえ、ここのシロップにはやられております(笑)

そういったわけで最後に伝えたいことはただ一つ!

懐かしい感じがするドリームイントリップに来て下さい!!!

そして、気が向いたらカフェ&バーミナミで食事をしてみて下さい!

きっといい夏の思い出になります!

二つも伝えてしまった。。。。

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら