僕は1年に2回40度くらいの熱が出ます☆今日がその日かも。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

実は昨夜からなんとなく体がだるいのです。

そして、今日は5時になっても5時半になっても起きることが出来ませんでした。

明らかに体調が悪い。。。

そんな体調が悪い僕がこれからブログを書きます!!!!

昔から1年に2回くらいは高熱が出る。

僕は小さい頃から体が弱く、よく高熱を出しては学校を休んでいました。

小学2年くらいだったでしょうか、扁桃腺の手術をして少しはマシになったものの、今でも年に2回くらいは40度近い高熱が出ます。

みなさんは大人になってから40度の高熱が出た事がありますか?

フラフラというか、目がまわる感じで運転はしないほうがいい状態です。

しかし、不思議なことに昼は40度までは出なくて、夜に高熱になることが多いのであまり仕事に支障はありません。

さらに不思議なことにたった一晩で高熱から平熱に下がるんです。

謎の高熱は謎のまま。

39度以上の熱が出ることがあっても、一晩寝ると平熱に下がっているので特に病院には行っていません。

ただ、僕の場合は喉がかなり弱く、いつまでたっても喉がイガイガしくなるので、本当の戦いは熱が下がってからとなります。

以前は3ヶ月以上に渡って、謎の咳が出続けて検査をしてもらっても問題なしと診断されました。

今の体温はというと。。。

さて、先ほども書いたように熱っぽくて体調不良なのですが、ちょっと体温を測ってみました。

IMG_9075

「38.4℃・・・」

 

たかーーーーー!!!!

 

ブログ書いている場合じゃないよーーー!!!

喉も痛くて、熱があって、最悪のコンディションです!!

過去最悪の状態でブログを書いています!!!

顔が熱くて、寒気がして、そんな状態でブログを書いています!

安心してください!

このブログを読んでもウイルス感染はしません!

明日はゆっくりしたいけどクリーン作戦です。

こんな熱が出ている僕ですが、明日の午前中は小学校のクリーン作戦です。

本当は先週の予定でしたが、大雨のため延期になりました。

延期の放送があったとたんに、小降りになったのですが。。。。まあ、そんなもんです(笑)

体調不良のため、明日はゆっくりしたいところですが、PTA会長の役割を果たす為にも頑張ってクリーン作戦に参加したいと思います!

こんなことなら早めに薬を買ってくれば良かったです。。。

体調不良の僕からみなさんに伝えたい事。

体調不良にも関わらず、頑張ってブログを書いている僕から、皆さんに伝えたい事があります!!!

体調不良の時こそ、しっかりと食事を摂ってさっさと治したいと思います。

そんな今日の晩ご飯は栗ごはんとハタハタの唐揚げです!!

IMG_9076

昨日から漁も解禁になり、海の美味しいものがたくさん食べれる時期になってきました!!

これも荒波に負けずに漁に出ている漁師さんのおかげです!

漁師さんありがとう!

僕は陸の上でしか応援できませんが、感謝しています。

この晩ご飯を食べて、風邪をぶっ飛ばしたいと思います!!

それでは皆さんも体調に気をつけて良い週末をお過ごしください。

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA