疲れた時は何も考えずにさっさと寝て、翌日に備えることが大切!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

みなさんこんばんは!

昨日のブログは読んで頂けましたでしょうか?

弁護士事務所から突然の通知書☆誰にでも起きることかもしれません!

おかげさまで昨日はたくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございました。

さて、書いたブログの最後に僕はこんな事を書いていたのですが、覚えてますか?(笑)

意外な人物の相続放棄をすることになるのです。ぶったまげました。。。。

この先を書こうと思いましたが、次のブログに書きたいと思います。

そう、続きがあるということを書きました。

すいません!

今日は疲れているので、書けません!!!

勘弁してください!

多分、何でもよければ書けますが、次のブログは少しだけきちんと書きたいので、明日か明後日まで時間をください。。。

その代わり、今日の僕が過ごした内容を書きます。。。

ええ、日記です(笑)

今日は朝から子どもたちのカルタ大会でした。

IMG_2108

本当は先週だったのですが、大雪警報が出てしまったため、今日に延期なりました。

昨夜も暴風雪、波浪警報が出ていたので、ひょっとして今日も出来ないのかなと心配していましたが、日頃の行いが良かったのでしょうか、実施することができました!

カルタ大会も無事に終わったので、子どもたちを連れて、柴山の港前食堂「凪」さんに行き、昼食を食べることに。

息子はついこの前、来たところでしたが娘は初めてだったため、少々緊張気味でした(笑)

ご覧ください。

注文したメニューです。

IMG_2115 IMG_2114 IMG_2113

3人で港前食堂に食べに行って、せっかくなら一人くらい魚ものを頼むかと思ったら、まさかの全員肉類のランチを頼んでいました(笑)

やはり、子どもたちは肉系のものが好きなんでしょうか。

さて、お昼ご飯も終わり、僕は福井に行く準備をして、向かうことにしました。

僕の家の近くには、柴山駅があるのですがそこから汽車に乗ると、驚きました。

IMG_2127

なんか、とても豪華な汽車になっているではありませんか!

これは聞くところによると、期間限定だかなんかで連結されているそうです。

ちょっと得した気分です(笑)

さて、そんな列車に揺られたり、乗り換えたりして福井に到着しました。

時間にして6時間近く。

長崎行くより時間がかかったのかもしれません(笑)

自分の嫌いなことで行くなら、苦痛になるかもしれませんが、僕が楽しんでしている仕事ですので、とても楽しみながらさせてもらっています。

ただ、今日は眠たいのです。。。

眠すぎたので部屋で弁当を食べようと思い、コンビニで弁当を買ってすませました。

IMG_2150

今日はなぜ眠たいのかというと、朝5時間から起きて、ペン字の練習をしているのでおじさんはこの時間になるととても眠たくなってくるのです(笑)

中身はというと、力が入りすぎるため、ヘタクソな字になるものもあります。

IMG_2151

とりあえず、一ヶ月だけ頑張ろうと思います。。。

そういったわけで、今日は誰も得をしない、誰のためにもならない、40歳のおじさんの行動日記をご覧いただきました。

では、明日に備えます!

 

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA