香美町の選挙に僕が絶対に出ない理由はこれです(笑)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今日のタイトルはどうでもいい内容ということがとてもよくわかると思います。

 

 

4年に一度の香美町の議員選挙。

 

 

冗談で出ろと言われたりすることもあるのですが、僕は3月28日の時点では絶対に出ません。

 

 

「誰もお前に出て欲しいなんて思ってねーよ」と言われそうですが、最初に言っておくと絶対に出ません。

 

 

120パーセントです。

 

 

あらゆることに積極的な僕がなぜ、こう頑なに選挙に出ないと言っているのかというときちんと理由があるからです。

 

 

その理由は3つあります。

 

選挙は何のために出るのか目的がはっきりとしない。

僕は自分が選挙に出るなんて想像も出来ません。

 

 

いや、出て当選したならきっと町のために徹底的にするでしょう。

 

 

この町だってあらゆる方法で立て直す気で行くと思います。

 

 

ちなみに僕は「どん底の生活から這い上がってきた男」です。

私立高校の学費が払えない為、退学してと言われた時に行動した事。

 

少々の底くらいなら何とも思いません(笑)

 

 

 

そして、あらゆるアイデアを出して即行動する男です。

 

 

きっと。。。。

 

 

ただ、僕は町を良くしたいとは思うのですが、選挙に出る目的が自分の中ではっきりとしないのです。

 

 

町を本当に良くしたいのなら、選挙に出て当選したほうが、早く解決出来そうな気がします。

 

 

ただ、その方法でなくても自分の出来る範囲で町を良くできたらなという思いがあるのです。

 

そもそもルールをよく知らない。

選挙に出る気が全くないので、そもそも選挙に関するルールを知っていません。

 

 

しかし、僕はルールを絶対に守る自信はあります。

 

 

ただ、なんとなくしたことがきっかけで「それ違反だよ」と言われ、公職選挙法に抵触する可能性はとても高いかもしれません!

 

 

消防団にようかん配ったりすることだってあり得ます(笑)

 

 

良かれと思ってやったことが違反になる可能性はあるということです。

 

 

考えるより、直感で動くタイプですので僕の場合は違反をしてしまう恐れがあることから、選挙に出ないほうがいいということです(笑)

 

そもそも選挙に出ていい人物ではない。

こちらの写真をごらんください。

 

ちょっと議員さんにいそうな風格はしておりますが、頭の中身はパッパラパーです。

 

 

僕は色々な人から応援してもらうことはあります。

 

 

ただ、アンチだっているのです。

 

 

そして、僕は瞬間的に過激な発言をしたり、言いたいことを言うことが多々あります。

 

 

そんな人物が選挙に出て、当選でもしたらどうでしょうか。

 

 

すぐに問題視され、辞職しなくてはいけないようになってきます(笑)

 

 

そんなわけで3つの理由を挙げたように僕は選挙には出ません!

 

 

誰も期待していないと思いますが、書くネタがなかったからこのネタで乗り切りました!!!

 

 

若干、強引に持っていった感が否めないですが、なんとかこの記事を書くことができました!

 

 

みなさん、選挙には立候補しなくてもいいですので、選挙権がある人はきちんと義務を果たすようにしましょう!

 

 

僕ももちろん、投票に行きます!

 

 

後日、選挙ネタをまた書きたいと思います!!

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA