介護タクシーの開業サポートについて


全国どこでも有料サポートをさせてもらいます!

介護タクシーの開業、介護タクシーについての
ご相談は常時
受け付けています。

例えば、二種の相談、開業について、開業したが行き詰っている方、周りの業者とのパイプなど

電話番号  0796-36-1918

さくら搬送サービスの開業サポートが選ばれる6つの理由

(1)二種養成

介護タクシーの開業に必ず必要な二種免許ですが、元自動車教習所の指導員、検定員が横に乗って運転試験のアドバイスをします。基本的には10時間程度で合格ラインまで持っていきます。過去に10時間乗っていただいた方で一発合格の方がおられます。

(2)申請手続きのサポート

運輸局に申請しなければならない事項をお客様と一緒に計画していきます。 (多少の事項は運輸局と連絡を取り合う必要があります)

(3)開業までのサポート

開業するにあたって何が必要か、また、何があれば便利か実際の現場で培った経験を生かしてアドバイスをさせてもらいます。車いす研修、実際のタクシーでの研修、その他多数研修をします。詳しくは「きめ細かい6つのサポート内容」をご覧ください。

(4)独自の営業方法

皆様が一番悩まれることだと思います。どこに挨拶に行けばいいのか、どういったやりとりをすれば良いのかアドバイスを徹底的にさせてもらいます。  広告やホームページのアドバイスもさせてもらいます。

(5)強い志の研修

この仕事は、単に人を運ぶのではないです。それなりの志が必要とされます。しかし、実際はそれがおろそかになっているため、集客ができずに廃業される方もいます。そういった事がないように研修をして身につけてもらいます。

(6)原則マンツーマンで対応

こちらの開業サポートでは、おひとりおひとりの状況を見て1対1で対応させてもらいます。研修の中で施設でのやりとりの練習もします。

きめ細かい6つのサポート内容

(1)開業電話&メール相談

まずは無料で電話相談、メールでの相談をお受けします。業務の都合で電話に出れ ない場合もございますが、ご了承ください。

(2)二種免許飛び込み試験対策(基本10時間それ以降は別途料金)

開業にかならず必須の二種免許です。元自動車教習所指導員検定員が10時間までは無料で指導、採点 をさせてもらい、飛び入り試験合格をサポートさせてもらいます。

(3)申請サポート

運輸局に提出しなければならない許可申請、認可申請の手続きを計画していきます。労力と時間がかかりますが、これから経営者になるわけですからやっておくべき研修です。

(4)開業に必要な物品などのアドバイス

何を購入すればよいのか、あると便利な物など実際に使ってもらい体験してもらいま す。車両も目的に応じて変わってくるので説明をさせてもらいます。これらに関しては  場合によっては一緒に店頭に見にいかせていただくこともあります。

(5)営業方法のサポート

チラシの作成やホームページの作成にもサポートさせてもらいます。チラシに関して はこちらで準備するひな形をベースにされれば印刷費用だけですみます。開業前にどういったところに営業に行くのか、どういった進め方をすればいいのか、 そして、実際にこちらが営業先となって営業の練習もします。

(6)法令試験のサポート

これは一部地域を除いては受けなければならない試験です。道路運送法から出てい ます。勉強しなければ落ちます。ある程度ポイントが限られるのでそのポイントをアドバイスさせていただきます。

お問い合わせはこちらから↓↓↓

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて

    「送信」ボタンをクリックして下さい。

    確認