2017/10/21

このブログの目的


僕は介護タクシーを経営しながら、「介護タクシーを開業する方へのサポート」も仕事として行っています。

この仕事は個人で開業することが多いため、開業前、開業後となかなかスムーズな開業が難しいように思えます。

そこで僕がこれまで培ってきた経験の中で介護タクシーを事業としてやっていこうとしている多くの同じ志を持つ人達に短期間で事業を軌道に乗せ、その地域で輝いてほしい。そのための僕の知っているノウハウを全て紹介させていただくという目的でブログサイトとして立ち上げました。

ブログから同業者の方とつながりを持てることができたらとても嬉しいことだと思いますし、僕の方で介護タクシーの開業支援に携わらせていただければ、とても幸いなことだと思います。

まだまだ成功事例の紹介が少ない業界です。このブログを見て、少しでもたくさんの同業者の皆さんが地域で輝くことを願います。

 

お問い合わせはこちらから↓↓↓

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて

    「送信」ボタンをクリックして下さい。

    確認