坪井秀樹さんのセミナー大盛況にて終了!☆独自の価値はアナタの中にある

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

オワッターーーー!!!

皆さんこんばんは!!

昨日、9月9日は坪井秀樹さんのセミナーでした。

最初にお伝えさせていただきますが、今日はフラフラですが、書かないよりは、とりあえず文章化しようと思い、頑張って書きたいと思います!!

参加していただいた皆様へ

昨日のセミナーに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今から数ヶ月前に坪井さんをお呼びすることを決めて、昨日になるまで色々な不安が僕の心の中にありまし。。。。いや、全然ありませんでした(笑)

色々な方から「いつでも協力するので声をかけてくださいよー」という心強い声をいただいていたので、安心してセミナーを迎えることができました。ありがとうございました。

テーマ「独自の価値はあなたの中にある」

 

独自の価値を発見するワークシートのスライド。

皆さんはきちんと写真におさめることができたでしょうか?

何問かの問いがありましたが、それにきちんと書き込んでいただき、自分自身の独自の価値というものを発見してみてください。

このシートを書かないと、昨日のセミナーの意味がなくなってきます。

ぜひ、少しだけ面倒なようですが、独自の価値を発見していただき、皆さんのビジネスに役立ててもらえればと思います。

 

 SNSがあるから、一気に距離が縮まる。

昨日参加された人たちは、初めて顔合わせをする方がたくさんおられたと思います。

しかし、初めて顔合わせをするのに、会うのが全くはじめてじゃない気がしたのは、多くの人が感じられたことでしょう。

僕もそのうちの一人です。つながっていただいた方々、ありがとうございます。

この距離が一気に縮まった理由はやはりSNSがある時代だからこその現象だと思います。

普段からSNSで発信していなかったり、つながったりしていなかったらとてもすぐには仲良くなっていないかもしれません。

今回はわざと地元に広告を出さずにSNSだけでセミナーの告知をしました。

ですから、SNSをしていない人はほとんで来ていない状態だったので、より皆さんが一気に仲良くなれたのだと思います。

マックスブログ塾の塾長、壁下さんの機転が素晴らしかった。

マックスブログ塾の塾長である壁下さんも言っていましたが、「マックスブログ塾の日にこのセミナーがあり、塾生の多くが坪井さんのセミナーに流れてしまった。だから、それなら遠足に行こうってこっちに行くことに決めました」という決断をしたことを言っていました。

このセミナーの告知をした時に、壁下さんには申し訳ないなという思いがありました。しかし僕のそんな思いとは裏腹に、「他のセミナーに遠足に行こう」って決めれてくれたという行動は、セミナー主催者の僕からすれば、とてつもなく嬉しい事でした。心よりお礼を申します。ありがとうございました!!

語彙と知識とモラルはありませんが、素晴らしい壁下陽一塾長です!

坪井秀樹さんありがとうございました!

こんなど田舎に来ていただき、本当にありがとうございました!

この3日ほど一緒にお付き合いをさせていただきましたが、ボクらではわからない気づきを教えてくださいました。

まだまだ香美町は出来るなと確信できた3日でした。

また、セミナーでも人をいじくり倒していたように見えましたが、ものすごい観察力でした。

あの中にも相当なヒントが隠されており、独自性を発見するのはこういうことかと気づかされました。

後半、スライドがたくさん飛んでしまいましたが、何人かの人から「あのスライドが見たいよ!あのスライド気になる!!」と言われました。

。。。。

次のなにかを考えたいと思います。

いや、まだわかりませんが、参加したい声がありましたら2回目の企画を少しだけ検討したいと思います。

坪井さん、そういうことで2回目がありましたら、また長い時間をかけて来て下さい!

ありがとうございました!

最後にトスボイポーズで撮影!!

一番前のおまはん!!何でおんねん!!!!

img_9262

そうです。

彼は生きているだけで価値ある人間のとてもいい霊、いや、いい例なのです。


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA