イルサルトのカッコイイオヤジ養成講座☆今西強の経営者らしい服装

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!本日2記事目の投稿となります。

先日こんな記事を見つけました。

スクリーンショット 2015-12-04 18.07.22

「カッコイイオヤジ養成講座を5名様にプレゼントします!」

興味ない人からすれば「へー」で終わるかもしれませんが、ボクはすぐにとびついてしまいました。

 

こちらの記事はイルサルトという経営者専門のスーツ仕立て屋さんのサイトから行くことができるブログの記事です。

代表者である末廣さんはエクスマ塾生でして、クラシコという名前で親しまれていました。

ボクがエクスマ塾に通っているときも名前を知っていたので、どんな人だろうとホームページやブログを拝見させていただいたのですが、身につけている服装がとてもかっこよくボクもあんな感じの服装をしてみたいと思ったのです。

なんか経営者って感じじゃないですか(笑)

ボク、今西強は一応介護タクシーの経営者であるので、こんな服装をしてみたいなーって思ったんです。

s011

いまいちこういった服装をしたことがなかったので、未知の世界だったのですが、先日のブログの記事でちょうど「カッコイイオヤジ養成講座」というニューズレターをプレゼントと出ていたので、厚かましくも欲しいことをメールしました。

すると、早速届いたんですね♪

 

IMG_0389

普通はこの手のニューズレターって届いてもあんまり読みません。なぜならありきたりなんで。

でも、今回は自分が気になるお店の情報だったのでワクワクしながら袋をあけました。

ちなみに一番最初にこのニューズレターを読んだのは、嫁様です(笑)

ん、このニューズレターをよく見ると「ジャケパン攻略」ってかいてあります。

IMG_0390

ボクにとっては初めて聞く言葉でした。

どんな服装なんだろうとペラッとめくってみると説明が書いてありました。

きちんとまとめて書いてあり、ジャケパンについて全く初心者のボクでもわかりました。
IMG_0396

ちょっと待てよ。。。

これってボクの望んでいた服!!!

IMG_0397

まさに自分がイルサルトさんに興味を持ったのはこの服を見てかっこいいと思ったからでして、初めて送ってもらったニューズレターが

「ジャケパン」の特集だったんです!!

これは何かの運命です(笑)

すぐに購入出来る金額かと言えば、もう少しだけ時間がかかりそうですが、春の総会には作ってもらえるように頑張りたいとおもいます。

このニューズレターの感想なんですが、先ほども書いたようにボクはこの手の服装は初心者です。でも、箇条書きでまとめてある部分やどんな風に合わせたらいいのかが具体的に書いてあり、「頭に浮かびやすい書き方」がとても良かったと思います。

だから、余計にこのジャケパンが欲しくなりました。

それいいね

PTAの総会や商工会の総会に来ても大丈夫かな?と考えましたが、それくらいならOKかな。

うん、めっちゃ欲しくなった。

先月と今月で100万くらいの出費をしてしまったので、春くらいに出来れば購入したいものです。

クラシコ、ニューズレターを送ってくれてありがとうございました!!
介護タクシー開業支援の公式ホームページはこちら!!

兵庫バルーンアート・パフォーマーつよっさんのブログはこちら!!

世帯数6300世帯という香美町から全国へ発信する介護タクシー開業ブログ!兵庫、大阪、京都、鳥取、和歌山、奈良、滋賀、島根はもちろん全国どこでも伺います!!介護タクシーの開業・起業、介護タクシーに必要な資格の相談をするならさくら搬送サービス!

 

兵庫県内のバルーンギフトなどもSakura Balloonで承っています。

お問い合わせは

0796−36−1918

 

ブログランキング参加中!

下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ/>


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA