2014/10/08

民宿「神田屋」でトラブル発生!☆バルーンで探偵ナイトスクープ(4)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今日で四回目を迎える探偵ナイトスクープシリーズ。

皆さん、きっとお疲れでしょう?(笑)

 

そう思って元気の出る月曜の朝となるように

今日は少しだけですが、ぼっちゃんネタ披露します。

昨晩、ぼっちゃんと一緒にお風呂に入っていました。

すると、ぼっちゃんは口いっぱいにお湯をためたあと、ピューと飛ばしてこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マーライオン」

640px-Merlion,_Dec_05

「しょーもな!!」って言ってやろうと思ったら、もう一回口にお湯をためて今度は真下にお湯を吐き出し、こう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャグジー」

419g6a5fT3L

 

小学四年の男の子ってこんなことばかり言っているんですね(笑)

お時間のある方は、過去にもぼっちゃんネタを披露しているのでご覧ください。

 

ぼっちゃんシリーズ

ぼっちゃん駅伝出場を夢見る

ぼっちゃん駅伝出動を夢見たが補欠になる

娘ちゃんシリーズ

おじいちゃんの入れ歯装着

 

 

さて、そそくさと本題に入ります(笑)

収録は、二日目を迎えました。

朝早くに、作業現場である民宿「神田屋」さんに行き、すぐに風船の制作にとりかかろうとすると、長原探偵やスタッフの方たちが来られ、軽く打ち合わせをしました。

長原探偵の朝一番の一言。

「今西さん指大丈夫!?俺、指がぼろぼろで痛いんやけど」

なんと!指を見ると皮がめくれて痛そうな状態。

「今日はぼちぼちしてください!僕一人でも仕上げる気でいくので!」

そんな言葉を発した僕だったんですが、長原探偵は一生懸命制作をされていました。

雑談をしながら作業をしていたのですが、その中でこんな話しをしておられました。

「横山やすしさんってすごいよなー。あんなすごい人二度と出てこんと思ったら寂しいわ」と。

とりあえず横山やすしさんについて話しておられました。

そんなこんなですすめていくと、いつの間にかお昼前になっていて船の部品も完成!!

IMG_2921

長原探偵 「今西さん!出来ました!やりましたな!!」

つよっさん「ありがとうございます!!組み立てるのが楽しみです!」

と握手をかわした後に

長原探偵「これ部屋から出るん?」

間口の寸法を見てあぜんとする僕。

「えー!!少し小さく作ったはずだったのに!?」

カメラマン「でも出さなしゃーないよな」

少し風船を割って小さくした方がいいかとか別の場所から出るかなど色々検討しあった結果。

IMG_2918

この開いているところから無理矢理出しちゃいました(笑)

でも、ここからが大変です。

なぜならここは民宿の二階です。それも曲がり角のある階段で障害物があります。

風船を割る事なく宿から出る事が出来るのか!?

明日に続く。

 

バルーンで探偵ナイトスクープシリーズを見たい方はこちら 

 

依頼者になるのが夢でした☆バルーンで探偵ナイトスクープ(1)

2ちゃんねるで炎上☆バルーンで探偵ナイトスクープ(2)

スガシカオさんの曲でバルーンアート☆バルーンで探偵ナイトスクープ(3)

 

 

ブログランキング参加中!
下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA