但馬空港で「但馬空の自然教室」が開催されます☆但馬のイベント

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

昨年に引き続き、但馬空港でのイベントに呼んでいただくことになりましたー!!!

さて、介護タクシーの開業ブログでこんなことを書くのもなんですが、僕は介護タクシーだけでなく、バルーンパフォーマンスも仕事として請け負っています。

今日はバルーンの仕事で呼んでいただいている但馬空港「但馬空の自然教室」のイベントについて書きたいと思います。

大阪の伊丹からならたった40分程度で但馬空港に到着!!!

但馬空港は兵庫県と言ってもかなり北の方にあります。大阪からだと自動車で3時間くらいはかかります。

しかし、伊丹空港から飛行機で但馬空港に来てもらうとたったの40分程度で到着するんです!!

離陸する時に飴ちゃんなめたら、到着するころにはまだ口の中で飴ちゃんがある状態かもしれません。

それくらい早く到着します!

東京からなら最短で約2時間ですよ。伊丹で乗り継ぎをしなければいけませんが、日帰りが出来るくらいです!

スクリーンショット 2016-08-18 17.36.03

(但馬空港のサイトより)

但馬空港のイベントの目玉は!?

今回のイベントもワクワクする色々な催しがあります。

問い合わせがよくあるのは、セスナ体験飛行のようです!!たった2,000円でセスナの体験飛行ができるとはすごいです!ただ、申込みが多数の場合は、抽選となるようです。

そして、やっぱり楽しみはつよっさんによりますバルーンパフォーマンスショー!!

昨年も楽しませていただきました!!

がんばりますよ〜!!

そして、ステージイベントはもう一人おられて、大阪から来られるパフォーマーソッポさん

初の顔合わせです!!

つよっさんはバルーン教室もします!!

今回、つよっさんはバルーンパフォーマンスショーだけでなく、バルーン教室もさせていただきます。

やはり但馬空港でのイベントなので空港に関係のある飛行機なんかを教室で作ってもらおうと計画をしています!

とは言いましても、初心者の方にいきなり飛行機を作って下さいと言っても難しいかもしれないので、ある程度の仕込みをこちらで作っておいて、簡単なところだけを作ってもらいます!

こちらも楽しみにしておいてください!

ステージと教室のタイムスケジュール

つよっさんに関係する主なタイムスケジュールは次の通りです!

つよっさんバルーンショー1 10時〜10時30分

バルーン教室1       10時40分〜10時55分

そっぽさん         11時〜11時30分

つよっさんバルーンショー2 13時30分〜14時

バルーン教室2       14時〜14時30分

そっぽさん         14時30分〜15時

あくまで、僕に関係するタイムスケジュールですので、それ以外のタイムスケジュールはこちらで確認をしてくださいね!

大切なことを伝え忘れました。

皆さんに大切なことを伝え忘れていました。

本当におっちょこちょいです。

日程を伝えていませんでしたー!!!!

日程は2016年8月20日(土)で朝10時〜16時までのイベントとなっています!

イベントの最後の方には、お楽しみ抽選会も行われます!

また、食べ物のブースもあるので、何も買って来なくても大丈夫です!!

ぜひ、今週の土曜日、8月20日は但馬空港「但馬 空の自然教室」にお越し下さい!

お待ちしています!!

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA