2014/10/10

Twitterで批判されちゃいました☆バルーンで探偵ナイトスクープ(6)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら


二日にわたって一生懸命作り上げたものがとうとう船の形となったのです。

と話を次にすすめたいところですが、当時、Twitterで批判されている記事を見つけました。

そのやりとりについて面白かったので、今日はその内容について書いていきたいと思います。

 

バルーンの船を製作している時に、柴山の海には何人かのギャラリーがいました。

近所のかた、営業マン、旅人。。。

実は、作っている最中になんとなく旅人から冷ややかな視線を感じていたんですね(笑)

 

しかし、とりあえず作る事に集中しようと必死だったんですね。

いや、冷ややかな視線は的中

なんと、Twitterで批判を受けちゃってました(笑)

「探偵ナイトスクープとか言う番組撮影してる。風船で船作ってるんだけど、ぱんぱん割れ続けてる。頭悪い笑日陰で作れ!」

mozaikuIMG_2936

くそーって思いましたが、すぐに人物が特定出来ましたので、猛抗議!!

なーんてことはしません。

こんなものは人それぞれ価値観が違うに決まっているのです。

それより、とりあえずこの写真を使わせてほしいと連絡をしたのです。

すると!!

 

ものすごくいい大学生でした(笑)

 

「他にも数枚撮影した写真があるので良かったらどうぞ!」

めちゃくちゃフレンドリーじゃないか!

 

こういった写真というのは自分たちは作業に入っているものですから、なかなか撮影が出来ないのです。

貴重な資料としてぜひ欲しいとお願いしました。

こういうところってSNSの面白いところでもあるかなと感じました。

明日のブログの中、旅人の彼が撮影してくれた貴重な写真を載せようと思います。

それにしてもTwitterの旅人は何も間違った事は言っていませんでしたね。

だって、いい大人数人が、炎天下の中でパンパン言わせながら風船で大きな船を必死で作っている姿。

馬鹿っぽくて、普段見れない面白い絵じゃないですか。

旅人もきっと変な思い出になったことでしょう。

 

明日に続く

バルーンで探偵ナイトスクープシリーズを見たい方はこちら

依頼者になるのが夢でした☆バルーンで探偵ナイトスクープ(1)

2ちゃんねるで炎上☆バルーンで探偵ナイトスクープ(2)

スガシカオさんの曲でバルーンアート☆バルーンで探偵ナイトスクープ(3)

民宿「神田屋」でトラブル発声!☆バルーンで探偵ナイトスクープ(4)

柴山にバルーンアートの船が出現☆バルーンで探偵ナイトスクープ(5)

 

ブログランキング参加中!
下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA