今日はブログが書けません!!ごめんなさい!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今日はものすごく疲れました。。。

明日の豊岡病院祭でバルーンの装飾をさせていただいて、帰ってきたのが20時半くらい。

そして、今朝から時間があるときにひたすら仕込んでいたバルーンですが、失敗しました。

バランスが悪く、とても人様に出せるものではなく、ショックと同時に一気に疲れが出ました。

img_9626

そして、一気に眠気がきました。。。

だから、今日はブログを書くことができません。

今、探偵ナイトスクープをつけながらこの記事を書いているのですが、意識がもうろうとしながらのタイピングです。

明日はもっと疲れているのかもしれませんが、今日は限界です。

せめて、豊岡病院祭の告知だけして寝ようと思います。

明日は10時オープンとなります。

場所は豊岡病院のロビーやその周辺です。

ではこちらをご覧ください。

病院祭の会場案内です。

img_9639

楽しみ盛りだくさんですよ!!!

ステージイベントでは、中学生や小学生の金管などがあり、その後に同じ香美町からナンディーことやびきさんがゴスペルを歌われます。

さらにダンスがあったり、つよっさんのバルーンショーがあったりとワクワクがいっぱいになるはずです!

また、ステージ以外ではどんな催しがあるのかこちらをご覧ください。

img_9640

体験コーナーや模擬店があります!

普段は病院の業務に携わっている人や研修医の先生方、その他の職員の方達が出店をされます。

すごいですよね。。。

年々お客さんも増えていっている豊岡病院祭は今年で4回目を迎えます。

僕は確か一回目から呼んでいただいていたと思います。

最初の年と一昨年はイベントが重なっていて、てんやわんやとしていたのですが、昨年、今年はイベントが重なっていないため、朝からずっと現場に行き、控え室で仕込みをする予定です。

とりあえず、今日は非常に疲れました(笑)

さっさと寝てしまって、明日の朝早くに起きて仕込みをしたいと思います。

疲れているときに風船を捻ると効率が悪くなって来た今日この頃。

数年前までは、全く寝ずに仕込みをしていたのですが、最近は捻るスピードが早くなったり、効率が良くなって来たため、徹夜をあまりしなくてもいいくらいになってきました。

あっ、決して手を抜いているわけではありません!(笑)

段取りが良くなって来たという解釈でお願いします。。。

このブログを見て下さった方だけに明日の豊岡病院祭の装飾をご覧いただきましょう。

img_9638

病院でハロウィンかよ!!って突っ込みが入りそうですが、病院って普段は暗いイメージがあると思います。こんな装飾やこんな雰囲気を出すのは御法度のような場所です。

しかし、1年に1度の豊岡病院祭はイベントです。

こういった時にしか明るく装飾が出来ないので、今回はハロウィンをイメージして作りました。

って、一番僕が楽しんでいるかもしれません。

そして、楽しみすぎたから疲れたのかもしれませんね。。。。

本人が楽しまないと、本当の楽しさって出ないと思いますしね。

そんなわけで明日は楽しみたいと思うので、今日はブログを書かずに寝たいと思います。

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA