今日は適当なブログです。。。日記程度です!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!今日はとてもハードな一日でした。

 

 

いや、先日からかなりハードなんですが、昨日は夜中の3時過ぎに介護タクシーの依頼がありました。

 

 

ちょっと対応が出来なかったので請けませんでしたが、そこから一睡も出来ず。。。

 

 

 

とりあえず、朝から晩までフルに働きました。

 

 

そして、これから明日の幼稚園の卒園式に向けて準備をしなければいけません。

 

 

結構、大変です(笑)

 

 

そして、夜は青年部の役員会の引き継ぎ会。

 

 

その翌日はPTAの慰労会です(笑)

 

 

まあ、後半は少し楽が出来るので今が正念場かなと思います。

 

 

そんなわけで今日はとても疲れているんですが、意地でも記事を書きます。

 

 

最近、そんなのがちょくちょくありますね。。。

 

 

時間を作るのが下手なのかどうなのかわかりませんが、なかなか時間がありません。

 

 

しかし、時間がないと言いながらブログを書くという事は、忙しいというのがブログを書けない理由にはならないということになります。

 

 

どうやら自分で自分のクビをしめているような気もしますが(笑)

 

 

今日は、いつも以上に文章が乱れているかもしれませんが、ご容赦ください。

 

 

睡眠時間3時間程度なんで、フラフラです。

 

 

それはそうと、明日の卒園式で風船を捻るか捻らないかいまだに悩み中です。

 

 

まあ、怒られたりはしませんが、それで本当に卒園児が喜ぶかどうかということになります。

 

 

きっと喜んでくれるとは思いますが、いまだに決めかねているところです。

 

 

まあ、春の入園式のPTA会長挨拶のときに風船を捻ったので、幼稚園児からは「風船の先生だー!」って呼ばれることがあります。

 

 

PTA会長ってなかなか子どもたちからすれば、なんでもないおじさんのような気がしますが、僕の場合は風船を捻ったおかげで子どもたちの印象に残ったようです。

 

 

そう考えると、やっぱり風船は捻ったほうがいいのかもしれないですね。

 

 

とりあえず、一晩寝て、意識がしっかりとしているときにもう一度考えます。

 

 

あと500字程度で記事を終わる予定なのですが、このくらいが一番中途半端な部分です。

 

 

ここから話を変えるには、文字が少ないですし、先ほどの卒園式の話を引っ張ろうと思っても明日の事なのでたいして引っ張れません(笑)

 

 

強いていうなら、昨日の小学校の卒業式の余韻をいまだにひきづっていることでしょうか(笑)

 

 

本当にいい卒業式だった!

 

 

悪い卒業式なんてあんまり聞いた事が無いですが、いい卒業式でした。

 

 

勢いで書いた卒業式の挨拶の記事が結構良かったようで、たくさんの人からFacebook上でいいねをいただきました。

 

また、卒業式の投稿をしたら過去最高のいいねがつきました。

 

 

何でもないことにいいねがつくことがありますが、昨日みたいな投稿にたくさんのいいねがつくことはとても嬉しいですね。

 

 

さて、明日の投稿も卒園式の話題にするかもしれませんが、無事に卒園式が終えれるようにさっさと寝て、明日に控えたいと思います。

 

なんとか、1200文字の記事がかけました。。。。

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA