夜中の駅前でヤンキー10数人に囲まれた時にとった行動☆死ぬかと思ったよ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

突然ですが、皆さんはヤンキーに絡まれた事がありますか?

 

それも夜中の駅前、その数10数人です。

 

 

それに対してこちらの数、、、、、

 

 

2人です。

 

 

僕と友人と2人でしたが、友人は車に乗っており、僕だけ車の外に出ていたので、実質的には僕だけ絡まれたような状態でした(笑)

 

 

喧嘩しても絶対に勝てません。

 

 

人数が半分になろうと、3分の1になろうと勝てるわけがありません。

 

 

もし、僕が赤兎馬に乗って蹴散らせば、また話は別かもしれません。

 

 

呂布かよ。

 

 

あっ、失礼。

 

 

今日はそんな体験談を書いてみます。

 

 

夜中のトイレはめちゃくちゃ危険だった!!!

僕が20歳の頃、友人と2人で大阪に遊びに行っていて、その帰りにトイレに行きたくなり、某駅に寄ってほしいと言いました。

 

 

駅に到着すると、時間が遅く夜中だったため、あたりは真っ暗で特に人気を感じませんでした。

 

 

僕は真っ暗な状況が怖いという感じはなかったので、そそくさとトイレを見つけ、入っていこうとしたのです。

 

 

すると、3、4人の男性がトイレの中にいたんです。

 

 

ええ、完全に何か様子がおかしい状態でした。

 

 

酔っ払っている状況とは違うのがわかりました。

 

 

目が合った瞬間に、「これは危険だな」と思い、トイレから出たのですが、時すでに遅し。

 

 

別の場所から数人の若い人たちが出てきて、行く手を遮られたのです。

 

 

絶対絶命のピンチですよね。

 

 

この状況からさらに別のところからも仲間でしょうか、出てきまして、合計15人〜20人くらいに囲まれてしまいました。

 

 

ドラクエで言えば、マドハンドが出てきたイメージです。

f4b1ee7fcb1a6df92e75056bffc1e6b8

 

この際、絡んできた相手をマドハンドと名付けます。

 

 

ちなみにその状況を友人は、車内からずっと見守っていました(笑)

 

 

友よ、クルマの車窓から見えたものに何を感じたか。

 

 

 

僕を絡んできたマドハンドAがこうやって話してきました。

 

 

マドハンドA「お前、姫路のもんか?」

 

 

どうやら、クルマのナンバーに「姫路」と書いてあったので、そう思われたようです。

 

 

僕「姫路ではないですが、兵庫県の◯◯です」

 

 

 

マドハンドB「どこやそれ、田舎もんか」

 

 

僕「確かに田舎ですね。」

 

 

この◯◯っていうのは、住んでいた地域とは少し離れた田舎の集落です。

 

 

なんでこんな僕とは関係ない小さな集落の名前を出したかというと、変に有名な場所の地名を出すより、全くわからないであろう地名を出したほうが田舎もんだと思われ、「田舎もん=釈放される」という僕のなかの方程式ができていたからです(笑)

 

 

マドハンドA「兵庫のもんがここに何しにきたんや」

 

 

僕「母の実家に来たついでにトイレに行きたくなり寄っていこうと思ったんです。」

 

 

しばらく沈黙。。。

 

 

 

マドハンドA「まあ、ええわ、帰れ。」

 

 

 

僕「さようなら」

 

 

 

そそくさと友人が待つクルマに乗り込み、すぐに駅から去りました。

 

 

この時ほど、ルーラがあればいいなと思ったことはありません。

 

 

きっと、時間にすると10分もないくらいでしたが、夜中の駅前で10人以上から囲まれるととてもびびります。

 

 

 

もし、僕が相当な武闘派だったとしても、ここは何も抵抗せずにペコペコとしていたと思います。

 

 

 

僕が夜中の駅前でヤンキー10数人に囲まれた時にとった行動とは。

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

田舎もんぶることです!!!

 

 

 

田舎もん=釈放される。

 

 

 

まともな状態じゃなかった人たちから、無傷で逃げることができた僕の「田舎もん=釈放される」という方程式はあながち間違っていなかったと言えるでしょう。

 

 

 

皆さんも普段行かないような場所でトイレに行く場合は、本当に気をつけてください。

 

 

 

女性なら男性についてきてもらうほうがいいです。絶対に一人では行かないほうがいいと思います。

 

 

 

この記事を面白おかしく書きましたが、外に設置してある夜中のトイレは本当に危険だと思います。

 

 

 

田舎もんが釈放されるなんて本当は思っていませんが、この時はこれしか頭に浮かんできませんでした。

 

 

 

本当に気をつけてくださいね。

 

 

 

どうしてもトイレに行きたくなったら、コンビニが一番安全だと思いました。

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA