もう眠気がすごい。。。さっさとブログを書いて寝ます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!

 

 

ここ最近結構忙しくて、おちついてブログを書けません。

 

 

でも、なんとか書いています。

 

 

そして、ちょくちょくと人から「いい記事を書いているね」と言われることがあります。

 

 

だから、頑張って書けているのです。

 

 

僕が毎日ブログを書けるのは、いろいろな人が見てくれるからという理由が大半じゃないでしょうか。

 

 

さて、明日は起きるのが早いので、今日はさっさと寝たいところですが、最後の仕事である、ブログを更新してから寝ようと思っています。

 

 

明日の起床は夜中の2時くらいでしょうか。。。。

 

 

だから、もう早く寝ないと寝不足になってしまいます(笑)

 

 

ダッシュで書こうにも、書けるくらいの力が残っていません。

 

 

とりあえず、見てくれている方には、大変申し訳ないのですが、今日1日の出来事を書いて終わりたいと思います。

 

朝一番は介護タクシーの仕事!

 

今日の午前中は、介護タクシーの仕事でした。

 

 

よく使ってくれるお客さんで、いつも病院に行くまでの時間が40分くらいなのですが、その間に利用者さんのご家族とずっと話をしています。

 

 

当たり前ですが、年齢は僕よりかなり離れていますが、この方との会話がとても面白く、車内で会話が止まったことはほとんどありません。

 

 

毎回、この方に乗っていただくときは、「今日はこんなネタで話そう」というレパートリーがあるのですが、僕のネタだけでなく、ご家族さんからも積極的に話をされてこられるので、車内は全く飽きません。

 

 

そんな感じのゆるい移送の仕事でした。

 

 

その方を帰りも送って帰り、仕事が終わったので、昼食を食べるため、今度はそのまま食堂へ向かいました。

 

 

ここの食堂は「凪」さんというところで、こんなランチを食べてきました。

 

17022293_1172884079496192_5327492386833190536_n

 

いうまでもなく、安定の味でございました。

 

 

ここのお店の紹介は後日していきたいと思います。

 

 

実は、ここの食堂にお昼に行こうとしたのですが、人が多かったため、時間をずらしてから食堂にいきました。

 

 

では、その間、何をしていたかというと、散髪屋に行ってきました。

 

 

もう、どうでもいい話ですよね(笑)

 

 

今年41歳になるおっさんの散髪に行った話なんて、はっきり言って記事にすることではありません。

 

 

しかし、速攻で書く記事のネタとしてはもってこいなので、勘弁してやってください。

 

 

おお!あと300文字!!

 

 

さて、食事が終わったあとは、現在お客さんからサイトの構築の仕事を頼まれていまして、それに軽く向かっていました。

 

 

それ以外にも企画書やなんやかんやといろいろなものを作成していて、なかなか時間がないのです。

 

 

そんな中でも、今日の夜は、少しだけ時間を作って娘が賞をとったらしいので、絵を見に行ってきました。

IMG_3511

 

僕が小学生の頃、いや、学生時代は一度も表彰をされたことはありませんでした。

 

 

このように、僕の娘が賞をとるということは、僕に似たのではなく、嫁さんに似てくれたと思うので良かったと思います(笑)

 

 

まあ、親としては、こうやって何かしら賞をとってもらえたらすごく嬉しいものです。

 

 

さあ、そろそろ1200文字になったので、眠りにつきたいと思います。。。

 

 

すいません。こんなブログで。。。

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA