ナイトスクープの撮影が終了☆バルーンで探偵ナイトスクープ(9)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

 

助っ人の笑一さんと作っている最中の写真です。

DSC_0184

 

DSC_0183DSC_0187

そして、とうとう完成したのですが、えらいかわいい感じの船になってしまいました。

DSC_0190

見てください。このメルヘンチックな船を(笑)

実はですね。

テレビでは全てカットしてありましたが、

この船にロープをつけ、船外機のついた船で100mくらいひっぱってもらい、

その状態で魚釣りをしたんですよ。

この状態で魚釣りってめちゃくちゃ恐いですよ。まあ二度とすることはないと思いますが。。。

その魚釣りから帰ってきて、浜の付近に戻ってくると

たくさんの保育所帰りのこどもや保護者がわんさかといるじゃありませんか!

なんという恥さらしを(笑)

DSC_0188

しかし、最終的に長原探偵と僕は二人で無事にメルヘンチックな船に乗る事に成功したのです。

なんとなく、ライフジャケットのおかげのような気もしますが。。。。

見に来ていた方々から「ご苦労様!!」など色々声をかけていただきました。

そして、スタッフの方から「最後はあの言葉でしめましょう!」と言われ僕は言いました。

 

「やっぱりバルーンは僕を裏切らない!」

 

番組では「チャチャチャ」で終了です。

収録もそれで終了でした。

すぐに海から上がり、神田屋さんのお風呂を借りて、構成作家の方や笑一さんたちと一緒にお風呂に入りました。

僕「なーんか中途半端になったかもしれないですが良かったですかね」

スタッフ「絶対面白いところはあったのでこれから編集するので楽しみにしていてください!」

なんか疲れきった僕にはすごいうれしい言葉でした。

笑一さんと一緒に記念写真を撮影したり、
IMG_2925

 

最後に、長原探偵と写真を撮影しましたIMG_2930

 

これまた、撮影した場所がトイレの前と言う。。。。(笑)

もうやり切った感が半端ない感じでした。

 

スタッフ一同に別れをつげ、僕は片付けをはじめました。

ここであることを思い出すのです。

長原さんとこんなやりとりをしたのです。

僕「もし、船が浮かんだら長原さんのサインをいただいていいですか?」

長原探偵「なんや!それはサインがいらんということか?」

僕「そうじゃなくて、浮かぶはずなので浮かんだご褒美に。。。」

長原探偵「そんなん言わんでも今書くやん!」

なんてやりとりして、結局もらわず!!

しまった!あまりに作業に集中しすぎてサインもらうの忘れてた!!!

もう遅いしな。。。

撮影が全て終了して、その日の夜。

 

IMG_2935

消防団の分団長である僕は操法大会の練習に行ったのであった。

ナイトスクープシリーズ、明日は10回目です。

 

 

バルーンで探偵ナイトスクープシリーズを見たい方はこちら

依頼者になるのが夢でした☆バルーンで探偵ナイトスクープ(1)

2ちゃんねるで炎上☆バルーンで探偵ナイトスクープ(2)

スガシカオさんの曲でバルーンアート☆バルーンで探偵ナイトスクープ(3)

民宿「神田屋」でトラブル発声!☆バルーンで探偵ナイトスクープ(4)

柴山にバルーンアートの船が出現☆バルーンで探偵ナイトスクープ(5)

Twitterで批判されちゃいました☆バルーンで探偵ナイトスクープ(6)

柴山に初めてバルーンの船が着水☆バルーンで探偵ナイトスクープ(7)

吉本の風船芸人が登場☆バルーンで探偵ナイトスクープ(8)

ブログランキング参加中!

下記クリックで応援してください!!
↓↓↓

福祉・介護 ブログランキングへ

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA