香美町青年部の紅蟹団が婚活を企画☆高級但馬牛をメインとしたディナーなのに女性は無料!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

僕が所属している香美町商工会青年部には婚活を企画する「紅蟹団」というのがあります。

今回は紅蟹団が3月に企画している婚活事業について、面白そうなので記事にして紹介させてもらいたいと思います。

なんていったって、女性が無料なところがすごい。。。

紅蟹団とはどんな団体か?

僕が住む香美町では、若い人がどんどん流出していき、高齢者の多い地域となっているのが現状です。

そこで香美町商工会青年部で紅蟹団が結成され、香美町の少子高齢化を食い止めるために婚活を企画するようになりました。

ですから、婚活のスタッフは全て香美町商工会青年部とその家族で、とてもやる気のある団体です。

団長の竹内くんがこんなことを言っています。

チャンスと出会わない人はいない!

それをチャンスにできなかっただけ!

出会いのチャンスは香美町商工会青年部「紅蟹団」におまかせあれ!

心強いですよね!

これまでに何度かの婚活事業をする中で、見事カップリングされた人たちはたくさんいます。その中でも、見事結婚までいった人もいるくらいです。

 

小代のカフェアンドバー石楠花で「オペラ座の恋活」

見出しからして「なんじゃこりゃ!」と怪しまれる方もおられるのではないでしょうか。

安心してください。

単に仮面つけて婚活するだけですから(笑)

imagekamen

 

余計に怪しいかもしれませんが、今回の婚活はマスクを着用してのイベントとなります。

ホームページを見ると、サブテーマが書いてあり、「仮面の下に隠された真実の愛をさがせ」と。

うまいこと言いますよね(笑)

では、このイベントについてお伝えしていきます。

日 時 2017年 3月5日(日曜日)

    17時 開会

場 所 Café&Bar 石楠花
    兵庫県美方郡香美町小代区神水739−1

会 費 男性 10,000円 女性 無料

参加資格 男性 25歳〜40歳 香美町在住の独身者
     女性 25歳〜40歳 町外の独身者も大歓迎

服装 男性の方はスーツの着用、女性の方はドレスアップでお越しください。

※ イベント当日、参加者全員に仮面をお配りします。

Café&Bar石楠花で婚活をするところがとてもオシャレ!

今回、開催される場所は石楠花というお店です。

ここのオーナーも商工会青年部の部員さんなのですが、いろいろなアイデアを凝らし、様々なお店の取り組みをされている人です。

また、当日のディナーはオーナーが心を込めて作った料理を食べてもらうのですが、「高級但馬牛をメインとしたディナー」と書かれています。

どんなものが出てくるのか僕には全くわかりませんが、とても美味しそうなイメージがわきます。

僕自身、ここのcaféには行きますが、雰囲気がよく、食事もおいしいです。

さすがはいろいろなアイデアを練っているだけのことはありますね。

僕がオペラ座の恋活をオススメする理由。

僕が今回の婚活イベントをオススメする理由は、同じ青年部だからではありません。

まず、紅蟹団の企画力は結構なもので、毎回どの事業も楽しいものばかりです。

僕もスタッフとして参加をしたことがあるのですが、どれも参加者目線で楽しいものがあり、またスタッフの配慮もきちんとされていると思います。

そして、今回のテーマが仮面をかぶるというところがとてもユニークで面白いと思います。

同じするなら、スタッフもお店の人も全員仮面をかぶったら、なお楽しそうですが(笑)

さらに、今回大きな目玉は女性が無料ということ!

思い切ったことをしますね。。。。

男性の10,000円ですが、この価値がわかる人だけに来て欲しいという思いで値段設定をされていると思います。

僕なら間違い無く行きます!

あっ、参加資格がないので参加しませんが(笑)

そういった事で、主催者側も楽しみながら企画をしている事業ですので、参加される方もきっと楽しんでいただけ、新しい出会いの第一歩となることだとお思います。

ぜひ、独身のかたで出ようかなと思うかたは、下記のところにご連絡ください!

事務局 電話 0796-36-0123 FAX 0796-36-3322 香美町商工会
MAIL info@coming-kamichou.com

 

 

 

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA