2016/07/02

(7月1日に定員になりました。現在キャンセル待ちを受け付けています)関西初!坪井秀樹さんの単独講演を開催します!inファミリーイン今子浦

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今日は僕が少しだけ好きな坪井秀樹さんのセミナーのご紹介をします!

全く興味がない方もぜひご覧くださいね!

坪井秀樹さんとは。

さて、はじめに坪井秀樹さんの経歴をご紹介したいと思います。

1965年6月11日生 51才です。

11737956_962655097111082_3522587090051072882_n

 

とてもダンディな方ですよね。

 

 

でも、実は違います。

 

 

とてもワイルドな人なんです!!こっちが本物です!!

プロフィール-2

坪井さんは、傘屋の3代目として生まれ、高校時代まで名古屋駅西商店街で育ちました。
東京の大学(東京大学ではない)に進学するも、雑貨・靴の小売アルバイトから学生プロレス、ファッションに明け暮れました。
大学卒業後、当時の大手アパレルメーカー(株)ワールドに入社。そこで営業マンをされていました。
家業を継ぐ為、5年で退社。 家業の坪井商店では、単年4000万の赤字を、5年で2500万の黒字にひっくり返すも、時代の波に押され10年後に廃業されたようです。

路頭に迷いそうになる中、エクスマと出会ったことがきっかけで、リサイクルショップ買取王国を立ち上げ、エクスマ思考の浸透と 実践を続け、なんと約10年間で愛知・三重・岐阜県に30店舗を展開され、売上50億円・経常利益4億5千万円の実績を出し、2013年2月14日に株式上場されました!!

めちゃくちゃすごいです。

 

 

半端ないです。

 

 

もう一度どんな人かご覧ください。

 

10170694_516407165136701_4336907297196252886_n

普通の50代はこんなことしません(笑)

 

でも、10年で上場させたすごい人なんですよ!

そんなすごい人はさらにやることが違います。

上場した直後、突然の退社です。普通ならしません。。。

10606063_546220888810767_6239251953362720550_n

そして、 現在、全国での講演・セミナー、及び業績アップコンサルタントとして活動中の坪井さん。

人生コンセプトは「わくわく・ドキドキ・大発見!」という素晴らしい人です。

 

坪井さんの講演を聞きたくなった本当の理由。

実は、僕自身、坪井さんを好きと言いながら、坪井さんのセミナーを聞いたことがありません。

2月、3月とマックスブログ塾in名古屋にて少しだけ坪井さんの講義を聞いた程度です。

しかし、そのわずかな講義の時間にもかかわらず大変ひきこまれました。

その瞬間に、「坪井秀樹さんのセミナーを同じ志を持った人たちと聞きたい」という強い思いを持ち、今回のセミナー企画をしました。

 

独自の価値って考えたこともなかった。

以前、坪井さんは商業界の雑誌に掲載されたことがあります。

11855884_895541887207403_7817074028207794845_n

(表紙の右側が坪井さん)

その時に記事として書かれていたことが、独自の価値についてでした。

読んだ時の印象として、自分がこれまでに学んできたこととはまた違う新しいことだと思い、大変興味がわきました。

みなさんは独自の価値って本気で考えたことがありますか?

僕は本を読むまで考えたことがなかったですし、今もぼんやりとしかわかっていないと思います(笑)

そんな「独自の価値」をテーマにした講演をしていただくことにしました。

同じ志を持った人間だけが集まる異空間へようこそ!

これまで坪井さんは、全国各地で講演をされています。

しかし、関西での単独講演は初めてとなります!!

それも世帯数が6400世帯という田舎で開催。。。。

 

それでは、昨日のブログでも紹介しましたが、今回の坪井秀樹単独セミナー「独自の価値はあなたの中にある」の概要をお伝えします。

日程は、平成28年9月9日(金)

17時    開場

17時30分 セミナー開始

19時30分 セミナー終了予定

同じ会場で準備出来次第、講師の方と一緒に懇親会。

会 場 ファミリーイン今子浦

兵庫県美方郡香美町香住区境548

費 用 お一人10,000円

懇親会に出席される方は、別途5,000円必要です。

定員は50名としています。

申し込み締め切りは、8月30日です。

 

 

今回、このセミナーに参加される方は、坪井さんが好きな人、独自の価値を見つけたい人など特異な人が集まるかもしれません(笑)いや、それだけじゃなくて意識が高い人が来られると思います。特に幹部や経営者、後継者が来られるでしょう。

坪井さんのブログにも書かれていた言葉で「プロなら練習くらいしろよ!」という言葉があります。

経営者や後継者、幹部は会社の中でも経営のプロにならないといけないと思います。僕自身だってまだまだ勉強中の身です。

僕は起業してから5年間、経営やマーケティングの勉強を一切しませんでした。うかれていたのかもしれません。

2年くらい前からセミナーを受けたりと勉強をするようになってきました。

そして、そういったセミナーの中から自分にできそうなものを当てはめていき、実践していっています。

実践していくと、失敗もあります。それを失敗しないように少しずつ修正をしていき、成功している部分も出てきました。

プロを目指すなら当然の行動ですよね。

きっと今回、坪井さんのセミナーに来られて色々な発見があると思います。

そして、新しいつながりもあるはずです。

坪井さんの人生コンセプト「わくわく・ドキドキ・大発見!」。

9月9日のセミナーで体験してください!

行くぞ!!っていう方は、下記のメールかFacebookページで参加表明をしてくれたらとても嬉しいです!

※こちらのセミナーは7月1日で満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中です

(参加申し込みされた方には24時間以内にこちらから連絡をさせていただきます)

直接メールはこちら。(コピペしてください。)

imanishi244@yahoo.co.jp

フェイスブックページはこちら。

https://www.facebook.com/events/684574281694990/

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA