やばい!!MacBookAirの電池の残量がない状態でのブログ更新!!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら

今日はブログ更新が途切れる可能性があります!!!!

 

何故なら、、、、、

 

電池の残量が20です!!!!

スクリーンショット 2017-02-22 18.01.49

こんな状態でブログ更新ができるのか!!!!

 

 

さらに時間がない!!!

 

 

でも、気合いと根性で1200文字のブログ更新をしてみせます!!

 

 

はっきりいって、どうでも良いブログですが宜しくお願いします!!

 

 

いや、、、、見なくても全然大丈夫です!!

 

 

なかなかハードな午前中であった。

 

 

今日は朝一番から介護タクシーの仕事が2件ありました。

 

 

すると、飛び入りで1件の利用がありました。

 

 

なかなかのハードな内容でした。

 

 

 

さらにミラサポの専門家派遣の報告がたまっていたので、全力で仕上げました。

 

 

この報告書が結構なボリュームでして、金額にしても結構な金額。。。

 

 

報告書の作成がとても大変でした。

 

 

そんなこんなでしているとあっという間に、お昼に。。。。

 

 

やばい!!ミラサポの支援に間に合わない!!ということで、急いで家から60分離れた豊岡市商工会日高支所に向かいました。

 

これもハードな午後であった。

 

商工会に向かう途中、お腹は減るし、何か買おうと思い、マックスバリューによって、カツ丼を購入。

 

 

あっ、卵とじのカツ丼でした。

 

 

そもそもカツ丼って卵とじじゃなかったっけ?

 

 

そんなどうでもいいことを思いながら、カツ丼を購入し、商工会にむかいました。

 

 

到着すると、支援企業様がすでに待っておられましたが、あまりにお腹が減っていたので、ご飯を食べる許可をいただき(笑)

 

 

キン肉マンが牛丼食べるくらいの速さで速攻食べて支援を行いました。

 

 

 

なかなかいないですよね。

 

 

支援企業さんがいる目の前で支援前に飯を食う専門家って。。。。

 

 

支援中に大切なことに気づく。。。。

 

支援している最中にふと電池の残量を確認すると、なんと、、、、30くらい。。。

 

 

 

それも支援が終了するくらいだったので、支援内容には全く影響はなかったのですが、そろそろ電池がヤバいなと思いながら、すかさずアダプターをつけようと鞄の中を確認してみると。。。。

 

 

あるはずのアダプターがないのです!!!

 

 

やばい!!充電ができない!!

 

 

焦ったときにはすでに時遅しで、現在に至るわけです。

 

 

スマホの充電も無い状態。。。。

 

 

どうにもならない状態でのブログの更新です(笑)

 

 

今、僕は大変あせっています。

 

 

この緊張感が文章につたわってくるでしょうか。。。

 

 

猛スピードでタイピングをしております。

 

 

焦れば、焦る程タイピングミスします(笑)

 

 

1200文字まであと500文字!!

 

 

頑張れつよし!!

 

 

自分の気持ちを奮い立たせて頑張っております!

 

 

今日の状態で一つ学んだ事は、何でも余裕を持って行動すること!!!

 

 

若干、行き当たりばったりでだめでした!

 

 

いや、若干どころじゃかった!

 

 

今回は、全然計画性がなかったです!!

 

 

。。。。

 

 

話は転々と変わりますが、これから飲み会です。

 

 

ですから、かなり焦っています。

 

 

早く、ビールが飲みたいと。。。

 

 

今日はこんなところで勘弁して下さい。。。。

 

 

どうやらここらへんで1200文字に達したようです。

 

 

こんな記事ですが、最後まで読んでくれた人。

 

 

本当にありがとうございました(泣)

 


この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県香美町で『介護タクシーの開業、集客』の専門家として活動中! ミラサポや兵庫県商工会連合会、長崎県商工会連合会に登録し、マーケティングサルタントとして企業の相談などを行っております。また、介護タクシーの経営も実際にしております。 コンサルが出来る介護タクシー事業者として様々な事業所さんを支援中です。 (全国どこでも出張可能です!まずはお気軽にお問合せ下さい)
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA